t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

i-n-gによるデイリースカウトへの影響

アイドルスパークルは、最後まで行って 25% 増加で
ただそれを回数で按分しているだけなので、増加分はわずかなものでした。
PS : 25/40 = 0.625 %、GS : 25/30 = 0.833 %

それに対して、i-n-gはLv2にするだけ(レッスンチケット3回)で2% + コーデアイテムが得られます。
(もちろんアイスパ分にもかかるので、アイスパなしのLvMaxからは正確には2% + α)

そのため、まるで出なくなったSSグラサンを集めるよりは
遥かにコイン効率がよくステータスが上がるようになりました。

そして、デイリースカウトの超級狩りも必要レベルが大幅に下がっています。
具体的にあげると、土曜超級のCP31構成が
マナ 114 & ヒメ 90 から、マナ 105 & ヒメ 90でもいけるようになります。
(ヒメ i-n-g Lv10 + 3 * 2スロット全てにスポーツドリンクをセットした場合)
※ヒメを i-n-g Lv10にしなくても、マナ 109 & ヒメ 90 あれば十分です。

正直、アイスパとは何だったのかという感じですよね。。。