t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

対応色 (メモリアルライブ版)

(2018/10/13 追記)
4th Anniversary 版はこちら

t7s-border.hatenablog.jp

 

f:id:t7s_border:20180719214753p:plain

というわけで、いつものです。
順番は、1st~3rdのペンライトの順番になっています。

ちょっと、3rdの時の色名書いてある紙がすぐに出てこなかったので省略となっています。(4Uの時のは色数が…なので)

メモリアルのペンライトは、上記のさくらピンクの位置にLight Purpleが入っており
Passion Pinkの所にCherry Pinkが入っているため
前のものと2つ持つ人は間違えやすい仕様になっちゃってます。
後は名前がPassion Blue→Pastel Blueになってはいますが、色合い的には同じ順番です。

ちなみに星型という構造上、発光部分を遮るものがないので
☆のてっぺんを目に向けるととても眩しくて辛くなります。
1F席、2F席の方は振りかぶらないよう注意しないといけない気がしました。
今回、星型が役立ちそうなのって、星屑☆シーカーぐらいしかないので
それ以外は前回までのを使っていたほうがいいような・・・?