t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

第9回 Live Jack (pre.)

(またクリスマス時期に来るとばかり思ってたら)

f:id:t7s_border:20191120212545p:plain

というわけでいつものです。
おまけで3連勝、4連敗中の所を赤くしてみました。

3連勝もそうですが、開始からずっと安定して強すぎですね。スミレは


botの中を5.10.0対応してから初のLiveJackなので
中の人はビクビクしてます。
(LJだけ処理が特殊 & 色んな要素詰めすぎなので)

(11/21 12:00 追記)
Live Jackが来た時の自分の中での風物詩感
数か月単位で空くし、そもそもルールがすぐにわからないですからね、このイベント。

f:id:t7s_border:20191121121621p:plain

私はもう悩むのはチーム選びだけで、そのあとは「考えるなタップしろ」ですが。