t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/10/05 update (pre.)

 今夏実装予定に並んでいたものの1つの称号が実装。
(カレンダーは見ないようにして)

位置情報による報酬というと、メモリアルライブ時に武道館のそばだととか
そういうものですかね?

スタートライン12枚の配布が終わったので、久々のLive Jack。
私的にはずっと動作確認を取りたかったので助かりますね・・・

 運営ちゃんによる報酬取りやすいよ!のアメと

 推しのアイドルで必死に走れよというムチが用意されました。

Gくじやリミテッドチケット取るだけなら、推しのアイドルと同じチームのキャラクターを選べばよかったのですが
それが称号のエサで封じられるとなると、配分も大きく変わるような気がしますね。

あと、300人以上参加しているキャラクターだと緩和なのでしょうが
第1, 2回でもあった、300人に満たないキャラクターだと、称号以外の順位報酬が厳しめになると思います。

300人の場合で、こんな感じなので

f:id:t7s_border:20171004185421p:plain



ゲリラ全チーム参加は、ますますゲリラ以外に参加するインセンティブが無くなるような?
(そのためにいちおう、ゲリラをカリスマでなく専用ポイントにしたんだと思いますが)

 

※キレイにLe☆S☆Caと、今回エピソード追加のユメノを除くQoPの計6人が別チームなので、きっとそういうことなんでしょう