t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

5/11 Update

晴海サワラのアイドルリミテッドガチャのラインナップ追加
新カード追加に伴い、晴海サワラのアイドルリミテッドガチャの
ラインナップに、以下のカードを追加いたしました。

 ・「サワラ 世界でパシャリ(P)」 

 

リミテッドの追加きましたね。
追加されないと、最初の方にリミテッド追加されたキャラが不利になってしまうので
当然といえば当然なのですが、早い段階に追加されるというのが分かってよかったです。
あとは、今後のチケットの追加配布方法と時期でしょうか・・・

一部カードのパラメーター修正
一部カードのパラメータに不備があり、修正いたしました。
該当カードは以下のとおりです。

・「ハル パステルドレス(SS)」(プレイヤー)
・「サワラ 海山ガール(SS)」(ダンサー)
・「サワラ 旅館といえば(SS)」(モデル)

※すべてタイプチェンジ後のカードとなります。

これが

f:id:t7s_border:20170428005740p:plain

こうなりました。
(それぞれもう1つのタイプチェンジ後と同じステータスに)

 

f:id:t7s_border:20170512152827p:plain