t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

サイト更新 2020/01/06

(機能追加)
・コーデアイテムに、HP/ATKそれぞれで3%以上となるアイテムを表示するページを追加しました。
・上記に合わせて、イベントページなどと同様にタブでの遷移を行えるようにしました。

(修正)
・カード検索で、カードタイプのバラドル系~ダンサー系が正しく機能していないのを修正しました。
・バトルシミュレータで100ターンを超えてしまうのを修正しました。
・バトルシミュレータの勝率の端数処理がおかしいのを修正しました。 


(データ更新)
・コーデアイテムの数を最新化しました。
  ATKではニコルの1%増加のみとなります。