t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/08/31 Update (pre.)

3週に渡って予告してたミニゲームの実装。
・・・と、同時に選べるミニゲームの縛りの追加。

新ゲームを見ても、ボーカリストの楽勝度合は圧倒的なままのようなので
上げづらくなる人が多いような気もします。

スケジュールをBOTで流すかについては
様子見はしますが、あまり意味なさそうなので無しかなぁといったところです。

 

今回の隠し玉っぽい、スカウトバトルの簡略化。
土曜日に29回やるのが辛かったので、非常にありがたいです。


また、Lv上限解放により、最大CPが550になります。
デイリーが少々増えるのはもちろんですが
Live Jackで8回やるとCP50余ってもったいない感がひどかったのも解消されますね。