t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/11/30 update (pre.)

ついに明日5.0(更新作業があるので死んだ目で) 

 

コスチケというものが追加。
コインでコスチケを買えるとは思いますが、どれぐらい必要なのか気になります。

 

30日間継続ログインさせる施策っぽいコインBOX
少しお金を出してくれる人には、とても優しい。

無償コインとは違うので、プレゼントBOXから出す作業がなさそうな所もいいですね。

 

TTNNがPanic Tune終了で練り直しになってしまうので
新イベントはあるかなと思ってましたが、順位報酬はなさそうなまったりイベントが来ました。
・・・あれ?2週間はBOT動かさなくていいのかな?
(現在の結果は出さないといけないですが)

 

CP14でボーカリスト23位、モデルでも割と使えるおかしなカードなので
持ってない方はほんと是非!って感じです。
たぶん50Pだとは思いますが。

(各種セールやキャンペーンについて)

4.0の時も割とすごかったですが、5.0はそれ以上にセールなどに全力出してきてますよね。
新ライブステージとあわせて、この頑張りが報われることを、1プレイヤーとしても願っております。