当サイト的にいっぱい頭抱える感じで
アップデートの翌日休み取るか・・・って感じになりました
頭抱えるとこ1
育成結果がライブやバトルステージに反映されるとしたら
シミュレータのインターフェースが大変なことになりますね(苦笑)
理論値的な面から見ると、半数以上のキャラをMAXにしないといけないので
ほどほどにして欲しさはありますが。
頭抱えるとこ2
全曲に難易度6つだと、今の2レーンのタップorロングじゃ難易度UPに限界があるので
何か新要素が来そう・・・
当サイト的にいっぱい頭抱える感じで
アップデートの翌日休み取るか・・・って感じになりました
頭抱えるとこ1
育成結果がライブやバトルステージに反映されるとしたら
シミュレータのインターフェースが大変なことになりますね(苦笑)
理論値的な面から見ると、半数以上のキャラをMAXにしないといけないので
ほどほどにして欲しさはありますが。
頭抱えるとこ2
全曲に難易度6つだと、今の2レーンのタップorロングじゃ難易度UPに限界があるので
何か新要素が来そう・・・