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ヘリとの戦いに疲れたブログ

第11回 7th ALLSTAR M-E-D-L-I-V-E-!! 変更点

■i-n-g経験値
リーダー 60 メンバー 20
36人合計で、1200 (1倍時)

5倍までできるので、最大6000になります。

■親密度
加算されるようになりました。
Easy:50, Normal:130, Hard:190 , Expert:270 (ぐらい。何かで変動してるようです)

■スカウトマップ
基本値が2になります。
なので、5倍で、スコアS、コンボSであれば、2*5*3 = 30マス進めます。

■スコア計算式

難易度ボーナスが下方修正されています。
Easy & Normal: 1倍、Hard & Expert: 1.1倍


スコアが下がるということは、獲得イベントポイントも下がるということなので・・・うーん。

 

■コンボランク

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よくわかりませんが、こうだそうです。

普通に合計コンボ数からの割合で決めればいいと思うのですが
元々が固定値参照するだけだったから、こうしちゃった感がすごくしてきますね。

さすがにこんな条件とか調べたくないので、普通にプレーする中で辺りがついたらぐらいの気持ちでいます。

(追記)

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