■i-n-g経験値
リーダー 60 メンバー 20
36人合計で、1200 (1倍時)
5倍までできるので、最大6000になります。
■親密度
加算されるようになりました。
Easy:50, Normal:130, Hard:190 , Expert:270 (ぐらい。何かで変動してるようです)
■スカウトマップ
基本値が2になります。
なので、5倍で、スコアS、コンボSであれば、2*5*3 = 30マス進めます。
■スコア計算式
難易度ボーナスが下方修正されています。
Easy & Normal: 1倍、Hard & Expert: 1.1倍
スコアが下がるということは、獲得イベントポイントも下がるということなので・・・うーん。
■コンボランク
よくわかりませんが、こうだそうです。
普通に合計コンボ数からの割合で決めればいいと思うのですが
元々が固定値参照するだけだったから、こうしちゃった感がすごくしてきますね。
さすがにこんな条件とか調べたくないので、普通にプレーする中で辺りがついたらぐらいの気持ちでいます。
(追記)